Adobe認定トレーニングセンター

主にAdobeのソフト操作を紹介しています。DTPやWebの業務で役にたったことやツールのポイントなど参考になればと思います。 主観的なものもありますのでご了承ください!

Just Code

Web

Just Code cssで画像加工

 

CSSを使用して、画像を加工するツールを紹介します。
オンラインで利用できるので、ダウンロードは不要です。

「Just Code」

Just Code

↑ネットで検索し、上記ページを開いた後、上のボタン、「CSS + SVG image filters」をクリックしてください。

Just Code

 ↑のページを開いた後、緑のボタン「Upload file」をクリックし、加工したい画像をアップロードしてください。
(右の 「from URL」をクリックすると、ネットでの画像を利用することもできます)

 その後、左サイドのつまみを調節し、加工します。

  調節が終わりましたら、左下の、 html,cssコードをコピペし、ご自身のコードに貼り付けてください。プラウザで表示すると、画像が加工されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hulu dTV

関連記事

  1. htmlcssアイコン画像

    Web

    オススメ!【Animate.css + wow.js 】を使ったスクロールアニメーション

    どうもこんにちは。今回はweb制作で使えるスクロールアニメーシ…

  2. Web

    HTML&CSS初心者が通る道。バリデーターで文法チェック

    初心者みんなが通る道(かな?)間違い探しHTMLを習い始めたと…

  3. Web

    WEBで使える画像は4つ!ファイルサイズも比べてみた

    WEB用の写真やイラレやフォトショで作った画像を書き出すとき、「とりあ…

  4. Web

    Flexboxで横並びを簡単に!

    皆さんは横並びのメニューなどのコーディングの際にflotタグ使っていま…

人気の記事

  1. Photoshop

    二つの画像を自然に重ねる
  2. オンラインでシェアする画像

    Others

    【完全無料・登録不要】大容量ファイル転送サービス「ギガファイル便」の使い方
  3. Photoshop

    色を置き換えよう
  4. Illustrator

    Illustratorで作るネオン文字加工
  5. Illustrator

    インド国旗を作ろう!その①
PAGE TOP