疲れた目をあたためよう

目がつらい、でも画面が見たい。
画面の見過ぎで目の乾燥や痛み、
肩凝りなんかも出てきて疲れが溜まっていくとなかなか取れなかったりしますよね。

そんな目の疲れを取る方法を紹介します。

目次

気づくと感じる目の疲れ

気が付くとスマホやパソコンを長時間見ていて、
目が疲れるのはいつものこと。
気になるコンテンツを追いかけたりゲームが楽しかったりすると、
目がつらくてもずっと見続けてしまいます。

そんな時に溜まった目の疲れをときほぐす、
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」で目もとをあたためてケアしませんか?

即効性のある目薬もありますが、
一日で使用できる回数には限度があり頼り切ってしまうのも考えものでした。
市販のものですと同じものをずっと使い続けていいものなのか悩んだり、
もっと効くものがあるのではないかと使い切らずに新しいものを使ってしまったり。
そもそも眼科に通うのも億劫だったりします。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」ですと、
目薬のように直接目に入れるものではないので刺激がなくて負担も少なく使い捨てなので衛生的です。
ただ目の周辺を温めるために一定時間マスクを付けるので視界が覆われて何も見えません。
ですが血行が良くなり肩凝りや頭痛の軽減からリラックス効果もあります。

メリットデメリット
刺激がない
血行が良くなる
肩凝りや頭痛の軽減
目の周辺を温める時間が必要
使用中は目が開けられない
使い捨て
リラックスして目の調子を整えよう

目を優しくケアする

目を温めると目のまわりの血行が良くなります。
筋肉もほぐれて新陳代謝が改善します。
目の疲れやドライアイだけではなく、
肩こりや頭痛が緩和されると体の不調を広くカバーしてくれてとても助かります。

今使いたい!と思ったときに温めたりする手間をかけず、
さっと使えるホットアイマスクそれが、
「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
袋からアイマスクを取り出して耳にかけるだけでじんわりと目のまわりを温めてくれます。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は約40℃を20分間保ち目もとを包んでくれます。
ちょうどお風呂に入っているようなあたたかさ。

お風呂に浸かると体の緊張はほぐれ、
考え事もどこかに行ってしまうように気持ちもリラックスします。

そう、お風呂に入ると疲れがリセットされますよね?
それがアイマスクを付けるだけでお手頃に叶います。

袋から取り出して付けるだけ
じんわり広がる心地よいあたたかさは至福のひととき♪

通販でお得に買える

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」の香りは色々あり期間限定のものもあったり。
複数ストックしておけばその日の気分や体調で香りを選べます。

香りまで楽しめてお風呂に浸かるような温かさに包まれる。
誰かにこの気持ちよさを味わってもらいたいなんて思ったら、
ちょっとした差し入れにして人に渡したり楽しみが広がりますね。

ちなみに「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は通販サイトですと、
大容量パック16枚入りが販売されています。
近くのスーパーや薬局に行くと12枚入りまでしか見かけませんのでお得です。

\たっぷり使える!16枚入り「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」はこちら!/

目もとをじんわり温めて包んでくれて、
気持ちもリフレッシュできる香りにめぐり会えるといいですね。

そして寒い冬の夜は付けたまま眠ると鼻が冷えなくて快適に眠れますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次